ゴルフスウィング上達の秘訣


FC2 アフィリエイト


プロフィール

ribar

Author:ribar
愛するもの それはゴルフ



にほんブログ村 ゴルフブログへ



カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ゴルフ日記
こんばんは 
昨日今日と、泊まりでゴルフに行ってきました。
昨日は、車が混むと思い朝6:40に 家を出ました。
案の定、西名阪柏原料金所の先田尻トンネルで事故、そこまで1時間かかりました。スタート時間の、3時間前にでたので、少しも焦りは、有りませんでしたけどね。それでも、到着したのは 1時間前でしたけど~
2時間かかってましたか?。

さてと 昨日も4/30と同じJ&Pゴルフクラブ西コースでした。
でも、今日は、スタートはよかったんですよ~ 西コース 1番 パー スタートでしたから!でも2番パー3でチョロ 又やってしまいました。何とかボギーで切り抜けましたがぁ

その後も、ヨレヨレしながらも何とか、辛抱し 7番ホールまで 
3オーバー! 凄いでしょう!? 俺って  ゴルフ上手なのかな~?
と思いましたね。後2ホール パーで行ったら 夢の30台!
39で回れると思いましたが、思ったとたん 8番ホールで ボギーですわ~~~ あ~~ぁ~ やっぱり 無理 あきらめました。

9番 パー5 ティショットは、上手くフェアウエイ 真ん中
2打目 右ラフ 残り60ヤード もしこれを上手く寄せたら
バ-ディが取れるかもしれないっと、欲の皮が~~~~~

案の定 ピンの奥20ヤード しかも、奥からはグリーンが速い
バーディどころか パーも危ない。何とかパーであがりた~~い
グリーンの傾斜をお読んで え~ぃ 何とかピンに寄ってくれ~~っと
そこで奇蹟がおきたんです。 ななんと! カップインしたのです。
夢の30台でした。 とっても嬉しい ハーフでした。

残りのハーフは、1番ティショット OBでした。
このティショットが 全てでした。後は 書きたくありません。
今日は、これ位にしておきます。

今日のゴルフで疲れました。プレーが終わったのが 7時でしたから
それから 1時間45分かけて三重県から渋滞の中帰ってきて疲れてます。明日も 和歌山 海南高原CCに行ってきます。今日のゴルフと明日のゴルフは、又の機会に 

又ご意見 ご感想  よ・ろ・し・く !!! 
| BLOG TOP |

copyright © ゴルフとゴルフとゴルフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
