ゴルフスウィング上達の秘訣


FC2 アフィリエイト


プロフィール

ribar

Author:ribar
愛するもの それはゴルフ



にほんブログ村 ゴルフブログへ



カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ゴルフ日記

 にほんブログ村 ゴルフブログへ


こん○○は~~ 5月4日の、ゴルフの報告です。


 近畿?(三重)で初めてスループレーを経験しました。                                                                       


ジャパンクラシックCC クイーンコース アウト1:30 スタート フロント 15分ほど遅れてますとの事 1:45ですね。ま~しゃーないか。 っで スタートしましたが、10番ホールホールアウトして 2番パー3のティグランドに行ったとき3,4組待っていました。ぞっとしましたね~。 1組大体7分間隔ですから 少なくとも20分は待たないといけないなっと あのホールは、プレイング4にしないといけない。だから、混むんだ! と勝手なことをいってました。 7番ホールでバ-ディを取りました。良かったのは、ここだけです。後はいいです。 


最初のハーフを あがったのが5時15分前残りハーフ ホールアウト出来るか、?? 無理無理!!残りハーフスタート 4:50  10番ホール マタマタ OBでした~~~~~あ~ぁ です。それから、待ち時間は有りませんでしたが、あがってきたのが、7:00でした。疲れました。


風呂に入ってから 帰ろうゆっくり、入ってきました。 交通情報を聞いたら またまた柏原の田尻トンネルで事故20キロ混んでる! 今から行ったら渋滞 解消してるかな!!!そんな気持ちで帰ってきました。1時間半くらいで帰れました~。 でも疲れました~~。ええ! 渋滞で? いいえ自分の下手なゴルフで疲れたんです。 では 


今日はこれくらいで!


 5月5日の下手なゴルフは次回に???下手なゴルフは 詠みたくない? そうでしょうね~。   私もスコア言いたくないから、書いてませんよ~~~~気が向いたら 報告しますね。


 では バイチャ


5月14日(日)は 母の日です。感謝の気持ちを込めて お母さんへ送りましょうね。  


  ↓   ↓   ↓   ↓

続きを読む »


テーマ : プレゼント - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © ゴルフとゴルフとゴルフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
