ゴルフスウィング上達の秘訣


FC2 アフィリエイト


プロフィール

ribar

Author:ribar
愛するもの それはゴルフ



にほんブログ村 ゴルフブログへ



カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のトラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
    ツツジ


今朝の散歩は、朝少しひんやりしてました。歩き出すとすぐに、体が暖かくなってきました。

古墳の周りのツツジも満開になって来ました。とても色鮮やかで目を引きます。

西側のツツジは、もう満開です。マリンに話しかけても知らん顔です!当たり前ですが!


いつものように愛犬と、古墳の周りを5周周ります。毎日おんなじように歩くわけですが、

たまに私の顔をみてます。どうしたのかな?たまに立ち止まったりします。

よく考えてみると、ポケットに餌が入ってます。これを覚えてるのでしょう!


1個だけあげたら、機嫌よく?かどうかはわかりませんが、真っ直ぐ歩いてます。

やはり餌のことを覚えてたのでしょうね。今日は、朝が早かったので5:40頃には5周歩いてしまいました。今日の日の出は 5:12 とテレビで言ってました。夜明けがだんだん早くなってきます。
| BLOG TOP |

copyright © ゴルフとゴルフとゴルフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
