ゴルフスウィング上達の秘訣


FC2 アフィリエイト


プロフィール

ribar

Author:ribar
愛するもの それはゴルフ



にほんブログ村 ゴルフブログへ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゴルフ日記
皆さん、今日は
初めまして、今日から本格的に 日記を始めたいと思います。
宜しくお願いします。

それでは、さっそく
先日 4月30日(日)にゴルフに行ってきました。
ゴルフ場主催の メンバーだけの 月例杯って言うやつです。

当日は、天気も良くて、暖かくて、風もそんなに無く
ゴルフをするには、これ以上無い様な すばらしいコンディションでした。
朝スタート前にいつも、言うことなんですが
こんなに天気が良かったら、言い訳できないねって言いながら
スタートして行ったのですが!。
1番 パー4
 ティショットは、上手くいきました。
 セカンドショット 残りピンまで140YD 朝一なので大きめのクラブで 軽く振ろうと思って、力を入れないように 振ったつもりでした。
 トップしてしまい 花道ピンまで30ヤード。 ラッキー 
 これならまだ、パーは取れる! 3打目 アプローチ 
 又トップピン奥15ヤードも行ってしまいました。へたくそ~ 
 当然ながら ボギーでした。 
 でもマー 実力からいったら こんなものか。(納得?)

それから ティショット チョロ有り OB有り(多数?)で
散々でした。 
 
やっぱり 練習しなくては といつもの帰りの反省の弁でした。 
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ゴルフとゴルフとゴルフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
