ゴルフスウィング上達の秘訣


FC2 アフィリエイト


プロフィール

ribar

Author:ribar
愛するもの それはゴルフ



にほんブログ村 ゴルフブログへ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゴルフ日記
5月28日に、ゴルフに行って来ました。
朝からとてもいい天気で、ワクワク?してました。

40分前に着いて、少しパターの練習しました。
今日一緒に廻る人は?誰か聞いてません。知らない人ではないとおもいますけど、10分位前に、スタートホールに行ったんですけど

そこには、片手シングルの人が、2人待っていました。
アァ~~ 練習もしてないのにこんな上手い人と~~相手にとって 余有り過ぎます。
迷惑かけなければいいが!
一瞬そんな思いが、よぎりました。が!まーいいか~ 相手の技を少しでも盗んで帰ろう! 
そう思ってスタートしました。

さすが!!シングルさんですね。スタートホールもきっちり ナイスショット!。
セカンドショット少しミスして、ボギィでしたが、
M氏 37、37   F氏 38、45   昼から F氏 二ホールダブルスコアでしたが、それでも 45 で回ってきましたね。

ちなみに私は、朝のハーフ パー2つ ラウンドめ パー無し100を 少し切ったスコアでしたあ~~~。
まじめに練習しなくっちゃ!  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ゴルフとゴルフとゴルフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
