ゴルフスウィング上達の秘訣


FC2 アフィリエイト


プロフィール

ribar

Author:ribar
愛するもの それはゴルフ



にほんブログ村 ゴルフブログへ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ゴルフ日記
明日、ゴルフに行ってきます。
先日(5/28)のゴルフで、8番アイアンを折ってしまったのでシャフトを買いに行ったら、クラブが古いのでもう無いとのことでした。

いろいろ話を聞いていると、安いクラブがありますよ(店長の言葉)
シャフト1本1万円だから、それに5万円ほど足したら5番から S迄8本セットで、有りますよ。(店長の言葉)6,3000?ん~~~ん とても打ちやすいクラブですよ。(店長の言葉)
良かったらこれと同じ試打用のクラブあるから打って見ます?(店長の言葉)

大丈夫!試打したからって、買わなくても良いですから!(店長の言葉)
店長に言われて、 まぁ 打ってみようかな~
打ってみました。感触は、良かったですね。とても打ちやすくて、ボールを捕らえやすいような気がしました。

その隣に、ERCのアイアンが有ったんですが、このクラブは、飛びます!(店長の言葉)
でも、アイアンは、飛距離じゃないですから!懐の豊かさが有ったら買います。心の中でそう言い聞かせながら店を出ました。

早速帰ってきてインターネットで価格を調べたら、5,8000(送料込み)でした。
即、アトミックゴルフに申し込みました。LINXですが~カーボンで
このクラブが届いたら、練習に行って コースでの感想を書きたいと思います。良かったら 御参考に!

明日は、8番アイアン無のゴルフですがたのしみです。
 
 
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ゴルフとゴルフとゴルフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。