ゴルフスウィング上達の秘訣


FC2 アフィリエイト


プロフィール

ribar

Author:ribar
愛するもの それはゴルフ



にほんブログ村 ゴルフブログへ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゴルフ日記
6月28(水)ゴルフに行ってきました。

Sさんとkさんと3人で、海南高原CC 生石コース
前に降った雨で足元が悪くて、ドライバーがランが少なかった。というよりほとんど無し!。 時には、フェアウエイ真ん中で埋まってたことも!!
生石コースは、他のコースに比べてアップダウンが少なくて、見透しが効いてるホールが多いように思います。

久しぶりに S さんとラウンドして ~~ん! 相変わらずぶんぶん丸やなと思いました。ドライバーは、飛ばさなきゃ~ 確かに飛んだら気持ちいい 自分のゴルフで忘れてたモノを思い出させてくれた様な~
それから、テイクバックに気をつけながら トップを深めに取るように

それだけやったら、少し振れる様な気が!距離もソコソコ、しかも真直ぐに! あ~~これだぁ~ 分かった~ 
続けていたら、振れるようになって、距離が伸びてきた。アイは慣れてきたので、ソコソコ打てた。 これを忘れないように 次回も頑張ろう。 

ちなみにスコアは 
 
 生石アウト  4
    イン  41 
  長嶺    44 
   ラウンド90切れました。嬉しい!!    でした。


      超貧乏人生が、変わったぁ!!
      http://brand-new-life.biz/briver 


     女子高生が、3人で継続的に70万!
   ▼スキマビジネス▼
    http://sbiz.jp/af/u/?af=016717
    独立起業・副業で成功する方法とは

   あと 5万円あれば ・・・・・
    http://ryuhapp.blog71.fc2.com/     

      ゴルフ、アウトドア!    
投稿自由です。相互リンクもOK 
    

    驚異の10段階報酬
    http://10tier.com/




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ゴルフとゴルフとゴルフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
