ゴルフスウィング上達の秘訣


FC2 アフィリエイト


プロフィール

ribar

Author:ribar
愛するもの それはゴルフ



にほんブログ村 ゴルフブログへ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゴルフ日記
7月2日ゴルフに行ってきました。
ホームコースのJ&PGCです。先日90点切ったので、楽しみでした。

天気は、曇り いつ降りだしてもおかしくない雲行きです。予報は降るようなことを言ってるから、降るんだろうな~? 嫌やな~ スタートが少し遅れてて9:35スタート。

南コースからのスタートでした。ティショットはチーピンチョロ セカンドショットチョロ3打で乗らず4オン1パターでボギーそろそろ天気がやばい。

次のティグランド(2番ホールパー3)に行くと、前の組が待ってるし
ああ早く行ってくれないかな~。 そのうちに ポツリポツリ あ~来た~ またポツリ 早く行ってよ~

やっと 前の組がホールアウトして ティショット打ち出したら ポツポツ ポツポツポツ 降りだした~ そしてどしゃ降りに カートは前に行って 傘も無し 一瞬でびしょ濡れ グリーンに上がっても、凄い雨 ああ~なんで今日なんかにゴルフに来たんだろう?凄い雨

次のホールのティグランドに行ってもまだ降り続いているし、ティショット打ってもまだ、凄い雨 あぁ~嫌だ~ 早くやんでくれ~~
このホール初めてバーディチャンス、でもパー 少し小降りになったかな~

それからは 小降りで過ぎていきましたが、スコアは大荒れ、パターも入らず 上がったら46点

昼食時 どしゃ降り あぁ止んで欲しい 。スタート時には雨は止んでいけるかな~!雨は降らなかったけど寂しいゴルフでした。
43点 90点を 1点切っただけでした。


     超貧乏人生が、変わったぁ!!
      http://brand-new-life.biz/briver 


       女子高生が、3人で継続的に70万!
    ▼スキマビジネス▼
    http://sbiz.jp/af/u/?af=016717
    独立起業・副業で成功する方法とは
     
   

     ゴルフ&アウトドア   
     投稿自由です。相互リンクもOK 
     http://kuro5365.blog64.fc2.com/

        驚異の10段階報酬
        http://10tier.com/


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ゴルフとゴルフとゴルフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
