ゴルフスウィング上達の秘訣


FC2 アフィリエイト


プロフィール

ribar

Author:ribar
愛するもの それはゴルフ



にほんブログ村 ゴルフブログへ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゴルフ日記
先日、聖丘CCに於 インターゴルフ(練習場)のコンペに参加しました。

ここのコンペ4回目だそうですが、参加するのは、2回目です。(お得なコンペなので参加してます。ただし平日で金曜日です。)

1回目参加したのは、去年の春桜の咲く頃でした。ホール毎の桜が綺麗かったのが記憶にあります。パートナーは、フキ子117さんとjirouさん(ワールド会)とあっちゃん【友人】でした。
ちなみに私もワールド会に所属してます。

当日は、天気も良くて、結構楽しいゴルフでした。
スコアのほうは、良いほうなのかも知れません。最近の平均でしたから!
ゴルフが終わって風呂に入らずにYOU, ゆ~(温泉)に直行~~ここの入泉料も込みです。!
風呂に入って4時からから会食、成績発表の予定でした。
適当に荒れてたので期待してたのですが、結果は~~~~~~は~あ!

4人の中で 賞に漏れたのは、私だけでした~~あ~~~~~
フキ子さんは6位(私と同グロス)、jirouさんは?賞、あっちゃんは、
2部優勝!
私だけ 何にも無かった~~~~~~~~

悔しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

でも、飲み放題だから、目一杯飲みました。元は取り返してます。~~と思います。

ゴルフが楽しく割安で出来て、温泉に入れて、会食で飲み放題(賞には入れなかったけど)楽しい1日でした。


ついでに見てね!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ゴルフとゴルフとゴルフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
