ゴルフスウィング上達の秘訣


FC2 アフィリエイト


プロフィール

ribar

Author:ribar
愛するもの それはゴルフ



にほんブログ村 ゴルフブログへ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日記
2/17
ゴルフ、行きました。 J&Pゴルフクラブです。 
昼から、天気予報が悪かったのですが。

朝の、スタートから、二組前 男性二人女性二人の組で男性はそこそこ進むのですが、
女性が、ちょっと行きません。 聞くところに依れば、スナック?かの女性とか!なかなか進行が遅くて、大変でした。 ハーフの所要時間3時間でした。 タバコを、吸いすぎました。
皆さんも、進行には 気を配りましょう。 私もです。

今日は、とても寒かったです。寒くて体は廻らないし、手足は痺れるし、大変でした。
午前中後半は、雪は降るし、だんだん気温が下がってるように感じましたね。

12時半からの昼食の間、吹雪です。雪すごいよ!っと言いながら、ご飯食べてました。
日曜日にしては、短い昼食時間、40ッ分でした。

昼からスタートして、良い感じです。teeショット真直ぐ、セカンド、バンカー?三打目ピン横40センチ!!!!私にしては、奇跡に近いバンカーショット!! この頃から、雪が~~~!

次のショウトホール、見る間にグリーンが真っ白!! ティショットの時には、雪はありませんでした。 

次の、パー4   ティグランドで待ってるときに、すごい雪! 粉雪です! これは、積もるよ!ッと言いつつ待ってました。

ティショットのとき、アゲインストの吹雪 フェアウエイが見えません。ボールも見えません!
4人が打って、フェアウエイに行きましたが、雪が積もっててボールが見えません。
ボールを捜してる途中で、クローズの声を聞きました。

降り始めたらアッと言うまです。10~15分位でしょうか。一面真っ白です。雪で!
寒かったんですね。 そんな寒い中で、ゴルフする阿保がいるのですね。
それが 私です。!










スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ゴルフとゴルフとゴルフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。