ゴルフスウィング上達の秘訣


FC2 アフィリエイト


プロフィール

ribar

Author:ribar
愛するもの それはゴルフ



にほんブログ村 ゴルフブログへ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
久しぶりに投稿します。
大阪は、寒い日が続いてましたが、ここ2,3日温かいようです。
今朝は、雨上がりですファルトが濡れてました。


2ヶ月の入院の後、退院してから右手右足が思うように動きません。りはびりので毎日(雨の日以外)朝早く歩いていました。
ゆっくり歩ける範囲で歩いていました。右足が思うように前にでないし、まっすぐにでないで遠回りするように出てきます。

それ以外に、屈伸運動、軽い腕立伏せ、四股を毎日やっていました。
なんとか2年で歩くのがしんどくない程度になろうと、一生懸命でした。
しんどいけど月に1,2度はゴルフにも行きました。

ゴルフに行った日の次の日には、疲れてはいるけど、体が少し動くような気がして!
少しでも体に良いと思えばやるようにしました。
2年半が過ぎて、思ったのです。こんなに一生懸命やってるのに!あんまり良くならないな

そう思ったら、朝の散歩も気が抜けてサボりがちになってきいました。
退院してから毎日のリハビリの様子を付けているのですが、それを見たらよくわかります。
2年半過ぎた当りからその表の空白欄が多くなって着ています。

歩くのがしんどいから、ゴルフの回数も減って来ました。
これでは行けないと思い、今年から少しでも歩かなければと、歩いてますが、
ゴルフの方は今年はまだ行ってません。行く気も起きないですね。

病気になって分かったことがひとつあります。障害者のしんどさていうか、不便さって言うか、健常者の人は少しでも
障害者の事を、思いやりを持って接しなければならないと思います。
これから、暖かくなるので体も動くようになると思います。もう少し頑張って見ようと思います。

最近ホーページを見ていると リフォーム工事の画面が総工事費で出ていますね。
このホームページもそうです!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ゴルフとゴルフとゴルフ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
